LiLy プロフィール
コラムニスト/作家
1981年11月21日生まれ
神奈川県出身
上智大学外国語学部卒
2004年 J-WAVE
ナビゲーターオーディション優勝
LiLy リアル
powered by ログピ
最新エントリー
Recent Comments
Archives
Feed

L.Aにきてるよ★







昨日からL.Aにきてるよー。
今、こっちは夜の10時。
日本はお昼の2時。

ディズニーの出張で
1週間L.Aで、プレス取材みっちり!
LOST、デェスパレートな妻たち、グレイズ・アナトミー
などなど、10くらいの海外ドラマのフルキャストに
インタビューしてきます。

一昨年の10月に行った出張と同じだよ!

今日も朝9時からずーっと取材してたから
もうヘロヘロ・・・。
しかも来る前の数週間、
出張で前倒しになった〆切だらけだったからね、、

やべー今年最後のラストスパート的過労。w

でも楽しいから、がんばれる!!!

そして、新刊のお知らせ★

11月26日

書籍「11センチのピンヒール」

小学館より発売です!!!!!


初の小説の書籍化で、わくわく!!!

詳しくはまた書くね。

とにかく寝ないと、明日8時からだーーー。
明日の1番楽しみは、

AllyマイラブのAlly役、ハリソンフォードの恋人、
キャリスタ!!
彼女の新しいドラマ、Brothers&Sisters最高おもしろい!
Allyよりおもろいよ!

ではではおやすみー
ひとりでホテルは気楽でもさみしいね。
I miss my boyfriend・・・。

おやすみー





| 14:20 | comments(25) | - | Posted by : LiLy

嘘でしょ?マジで?



昨日の夜中2時。

世界観が変わりました。

衝撃の事実と出くわしたのです。

即効で、28歳の女友達数名にメールを送りました。


『おめーの後輩、マジしびーよ!!!!!!!』







































アナゴさん。27歳。










・・・・という衝撃的な事実。

私たちって、とってもとってもオトナ。
もう、社会から、コドモのふりして逃げられませんね。


では、打ち合わせいっときます。


アナゴさん27歳納得いかない方はこちら



| 20:21 | comments(35) | - | Posted by : LiLy

I love my life !

My Book Release Party!!


I Thank all the people for
being there for me, and
Remember that
I'm always here for you,too!

No Love, No Life.

I Love My Life

caz'

People I Love is in it!

Sweetest Fans,
Kick Ass Friends,
Great Co-workers,
and a Sexy Lover!


LOVE YOU ALL,
FROM THE BOTTOM OF

ラブMY HEARTラブ




| 13:59 | comments(21) | - | Posted by : LiLy

若き日々は、パーティそのもの♪





Life is one big party when you are still young♪

このフレーズ大好きなんだよねぇ。
Shaggyの「Angel」より。

ーーーーと、いうことで、
人生色々あるけれど、
来週、金曜日は、皆でドカン!と、
パーティ、しちゃいましょー♪


「タバコ片手におとこのはなし」リリースパーティです。

 皆様、お気付きですか???

 そうなの!LISAさんが歌ってくれるんです!!!!
 もう、完全なる友情出演(涙!!)

 もう、嬉しすぎて、泣くよーーーー。

 そして!!!
 皆様のおかげで、
 発売1ヶ月経たないってのに、

 本、重版、(一度目に発行した部数が売り切れたので、
 また刷ったってこと★)決まりましたーー♪♪

 MIXI日記やブログ、口コミで宣伝してくれた皆の
 おかげだよー。本当にどうも、どうも、ありがとうー♪♪

 本、買ってくれた方は是非持ってきて、
 是非、サインさせて下さーい!!!
 
 ハロウィンの仮装パーティなので、よかったら仮装で♪
 仮装じゃなくても、ぜんぜーんオッケーなので、
 一緒におどりましょ〜♪♪


********************************






◇リリースパーティ イベント詳細

日時: 10/12(fri) 22:00 〜

場所: 渋谷 LOUNGE NEO (http://www.clubasia.com)


ジャンル: HIPHOP/R&B/REGGAE/

DOOR : 2500yen/1D  
フライヤーor 前売り券 
or 仮装の方 or 本持参の方 1500yen/1ドリンクです!!

SPECIAL GUEST LIVE : LISA

LIVE : LUV AND RESPONSE,SWEEP, SICK STAR STEEZ

DJ : hobby:tech,TKC, K.T.R,BAN ,SHOTA, USARIN.NO1,

DANCE :HANDSOME BOYZ,LUNATIC+Nod's

POLE DANCE: KAORI ,TERUKO

MC:LiLy,TOPA

VJ: HAO

suported by : LENTINI, KIKS TYO,GOD DIVAS

organized by : MASAE a.k.a USARIN.NO1(club asia)


※前売り 問合せ先
螢ルチャーオブエイジア
03-5458-2551(13:00〜22:00 受付)
「8/10 LOUNGE NEOのLUV AND RESPONSE前売り予約
お願いします。」でお問合せ願います。

*****************************


PS

最近、アメリカの女友達が日本に遊びにきてね、
色々と連れて行ってあげたの!
109、クラブからラブホテルまで!(女2人で!w)
ラブホって、日本名物ですから。。。ww


『ホリディ』みたいに、
家と生活を丸ごと、交換できる形の旅、
いいよねー。
かなりリスキーだけど、
うまくいけば素敵だなー♪

たとえば、
バロセロナ在住のオシャレ部屋に住む独身ギャル求む!!w


PSS パーティのオーガナイザー、うさりん♪はね、
    ゴリゴリHIPHOPイベントからオシャレパーティまで、
    幅広いパーティをつくっちゃう凄いLADY!!
    可愛い顔して、渋谷でかなり、幅利かせてるんです彼女。w
    My Girlfriend,Yo!チェック!w

    ブログはこちら→ http://usarin-no1.sblo.jp/




| 15:31 | comments(15) | - | Posted by : LiLy

幸福論

不倫していた父親を殺してしまった中学二年生の少女や、
いじめっ子を殺してしまった小学6年生の少女。
いじめっ子に裸をネットに流されて自殺してしまった少年。

そんなニュースを日々耳にする。
そのたびに私は、苦しくて悲しくて、
やり場のない想いを持て余し、
吐きそうになってしまう。


負から負へ、は悲劇を生む。


悔しい想いや悲しい想いをしたときに、
その、負の感情を、
どうプラスのエネルギーに変換するか。

それが、生きる上での最大の課題だと思った。

きっと皆、
それはもう、
全ての人がそうだと思うけれど、
子供の時から、死ぬまで、
人は悔しい想い、悲しい想い、沢山して、
いっぱい泣いて、生きてゆく。

楽しいことだけじゃないもの、人生。

どんなに負の感情を人生から排除しようとしても、
常にポジティブではいられないのが、人生。

だったらそのたびに、自分の中に溜まってしまった
怒りなどの醜い感情を、どう、いい方向に導けるか・・・。

その変換は、とても苦しい。
でも、ネガティブを、
ポジティブに変換できるパワーを持った人こそ、
強いのだと思う。

たとえば、
いじめられっ子が、いじめっ子になってしまう場合、
いじめられっ子が、いじめっ子を殺してしまう場合、
いじめられっ子が、自分を殺してしまう場合、

それは負の感情の変換に失敗したケース。

負を負のまま引きずれば、それは取り返しのつかない罪になる。

いじめも殺人も自殺も、どれも重い罪。

16歳のとき、私が留学したのも、
負の感情が導いたことだった。

あの時の怒りや悔しさがなければ、
私は絶対に留学なんてしていなかった。

思春期の負の感情が、今の私をつくってくれた。

だから私は今、あの時、負をプラスに導くことのできた、
16歳の私の強さに、とても感謝している。

強さとは、どんな状況であれ、
負の感情をいい方向へと自分自身を向かわせる
エネルギーへと導くパワー。

悩みの相談メール、沢山届いてる。
恋愛、仕事、家族・・・。
悩みは尽きないよね。

でも、自分自身が、そのエネルギー変換を出来れば、
全ての経験を、自分の財産へと、変換出来る。

夢をかなえる途中で何度も何度も悔しい想いをしたからこそ、
私は夢をかなえることにガムシャラになることができた。

人にたくさん傷つけられてきたからこそ、
私は弱い者に優しくできる人間になれた。

いつか子供が出来たら、
それを教えたいと思った。

子供が、
いじめられて泣いて帰ってきたら、
その涙を、どうやっていい方向に
使おうか、一緒に考えてあげたい。

全ての涙は、何かに生かせるもの。
無駄な涙なんて、もったいない。
傷ついたのなら、その傷を、
何かに生かすことで、
癒そうじゃないのって。


そんなことを思ったのは
最近私がとても傷ついたからなのだけど、
それがあったからこそ、
やろうと思ったことがある。

いじめられて泣いている子供たちの、
力になりたい。

何ができるだろう?メディアに身を
置いているのだから、何か出来るはず。

小学生が読む雑誌で、連載を持とうか。
企画書、つくってみようと思う。



PS HPの[ TRAVEL ] アップされました!
 デザイナーのMINEさん、ありがとう!!
 是非みてね。旅の写真日記です。

 http://www.lilylilylily.com
| 09:04 | comments(28) | - | Posted by : LiLy