LiLy プロフィール
コラムニスト/作家
1981年11月21日生まれ
神奈川県出身
上智大学外国語学部卒
2004年 J-WAVE
ナビゲーターオーディション優勝
LiLy リアル
powered by ログピ
最新エントリー
Recent Comments
Archives
Feed
<< ハワイ出産ブログ★はじめました | main | 新刊『me&she.』装丁 >>

あと5日☆☆☆☆☆

みなさま、
お久しぶりです!
I'm back☆☆☆☆☆

息子は3歳半。
娘は1歳半になりました。


私は、、、

とにかく執筆と育児。
そのふたつに全力投球中。

でもその合間には

友達と遊んだり
ダーリンとデートしたり

ーーーまったくしていません(笑)。

そんな余裕は、
マジでどこにもありません。

大得意だったはずの自分撮りも
スキルが落ちたのか
ルックスが衰えたのか
分かりませんが(あえて分からないということに)
この二枚しかなかったです(たった今、
久々のブログアップということでiPhone内を探してみたら)




































前髪切ったり
でももう伸びたり。

って、その前に
いったい何なんですか
このサイズの違い。。。。


1枚目はインスタでアップした画像しかなく
2枚目はインスタでアップしかけてやっぱヘンな顔!
と思ってアップしなかったもの(苦笑)

で、どちらもスク写。(iPhone画面を写メったもの)
ま、いいかとアップしてみたらこのサイズ感の違い。


。。。。。。。

直したいけど只今16:47。
もうすぐお迎えの時間、、、。

夜直してからアップしようかな、とか
思うとまた1年経っちゃいそうなので
このままいきます(笑)


本題です。

新刊がでます!!

1年半ぶりの新刊、
長編小説は3年ぶりです。


ちょうど最後のブログを
更新した頃に依頼を受け、

娘の出産後、
約500日間、
ほんとうについ最近まで、
ほぼ毎日書いていた小説です。


執筆に1年、リライトに7ヶ月。
正直、ものすごく、大変でした。


最終ゲラを手放した時、
初めて涙がでました。

主人公たちが私の手から
離れてしまうのが、本当に寂しかった。

あんなに辛かったのに、
そんな風に思うものなんだって
自分でも本当にびっくりした。


新刊
『me&she.』

今週土曜日、
8/10発売。


あと、5日☆☆☆☆☆

予約、開始しています。★Amazonコチラ★



ーーー今、この曲かけて
PC前でひとりで踊り狂いたいくらい、興奮しています。







PS 放置しているあいだにコメント/トラックバック欄が
スパムに犯されまくっていたので閉じました。でも、
みなさんがこれまでに書いて下さったコメントはそのまま。

2005年から書いているこのブログは、私の原点です。
久しぶりなのに読みにきてくれたあなたに、感謝です。

ありがとう。

PSS またすぐ書きます☆

| 16:37 | - | - | Posted by : LiLy